SSブログ

私の奴隷 映画フル [邦画]

壇蜜主演。映画「私の奴隷になりなさい」

フルバージョンで無料で視聴できるところです。

こちら≫≫私の奴隷 映画 無料動画


セクシーな壇蜜の見所満載の作品。

エロかった(〃▽〃)





◆私の奴隷になりなさい キャスト

壇蜜
真山明大
板尾創路
西条美咲
美知枝
海東健
菜葉菜
草野イニ
石井明日香
塚本康博


◆私の奴隷になりなさい あらすじ

先輩OLの香奈に一目惚れした「僕」は、彼女が人妻と知りながらアタックを開始。結局、彼女の方から「セックスしよう」と言われ、誘われるがままに体を重ねていく。そんなある日、香奈の自宅に招待された僕は、香奈がM奴隷であるという衝撃の事実を知り…。 前貼りなしで剃毛シーン挑み、スイッチが入りっぱなしの状態で遠隔バイブに苦悶するなど、壇蜜の艶技はかなりリアルな状態に裏打ちされているという。



nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。