SSブログ

名探偵コナン ゼロの執行人 映画 感想 [アニメ]

名探偵コナン ゼロの執行人.jpg

映画館に2度足を運び鑑賞しました。

久しぶりに見るコナンの映画でしたが、始終ハラハラドキドキで、出てくるキャラもカッコ良かったりと、とても魅力的でした。


内容がアニメにしては警察関係の内情などで大変複雑であり、また、伏線も多く貼られていたので、それを整理した上でもう一度見たいとおもい2度鑑賞しました。

鑑賞されるときは警察、検察のことや書類送検の意味や理由を頭に入れて鑑賞することをオススメします。

また、私はメインで出てくるキャラクターのファンではありませんでしたが、見ているうちにだんだんとそのキャラクターに惹かれていき、もう何年も見ていなかったコミックも揃えてしまい、すっかりファンになりました。


ここ数年で出た新キャラはあまりでてこないので、名探偵コナンをずっと見てなかったという人も昔ながらのキャラクターが大活躍するのでだれだ、これ?とわからなくなることなく楽しめる作品になっているとおもいます。

推理物ですがアクションがすごいです。最後の10分は息をするのも忘れそうなくらいハラハラドキドキのアクションをたのしむことができますよ。


私は2度見にいきましたが、応援上映も行けば良かったと思っています。今はレンタルも開始したので是非、名探偵コナンを知っているという方は見てみてください!



タグ:アニメ映画
nice!(1) 

nice! 1



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。