SSブログ

映画「ミス・チェンジ」感想 [洋画]

ミス・チェンジ.jpg

韓国映画で、キスをすると男女が入れ替わるというストーリー的には普通のよくある内容です。

最初は、ただのコメディー映画だと思ってみていました。

ちょっとエッチなシーンがかなり多く、何となく女性の露出も多い映画だと感じ始めていました。


女性はミニスカート、男性はマッチョな感じです。

でも主人公はいたって普通な、さえない感じの俳優さんでした。

そして、ベットシーンでは女性と男性との絡みのシーンが長く、かなりの露出度で驚きました。

R指定がないにもかかわらず、これ大丈夫なのか…と思うほど絡みあう二人が印象的な映画です。


でもその絡み方がきれいだったので、ついつい見とれてしまいました。

その一方、何も知らずに見ていたので、かなりの衝撃でした。

脱ぎそうな人が脱がず、いたって普通の女性が肌を出したのにも驚きでした。

しかし物語的にはとても面白い映画で、ベットシーンも激しい一方でしっかりと笑わせてくれる映画です。

コメディーあり、エッチなシーン満載の大人が楽しめる韓国映画だと思います。


nice!(0) 
共通テーマ:映画

娼年(しょうねん)動画Dailymotion [邦画]

映画「娼年」(しょうねん)フル動画の無料視聴方法はこちら

娼年2.jpg

映画「娼年(しょうねん)」

Dailymotion(デイリーモーション)では

フルバージョン動画を視聴することは出来なかった。


ここなら、完全無料ですぐに

映画「娼年(しょうねん)」フル動画が


無料視聴できました。

詳細はこちら
  ↓
映画「娼年」(しょうねん)フル動画の無料視聴方法はこちら


nice!(0) 
共通テーマ:映画


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。